PROFILE
初めての方は必ずご覧下さい。



CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アラシゴト
出演予定番組

レギュラー番組

フジテレビ GRA 
毎週土曜日 12:59〜13:30

日本テレビ 天才!志村どうぶつ園
毎週土曜日 19:00〜19:57

日本テレビ NEWS ZERO   
毎週月曜日 22:54〜23:58

日本テレビ 嵐の宿題くん
毎週月曜日 23:58〜24:29

TBS ひみつのアラシちゃん  
毎週木曜日 22:00〜


ラジオ

文化放送 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス
毎週金曜日 24:00〜24:30

NACK5 嵐・JUN STYLE
毎週土曜日 10:20〜10:50

bayfm BAY STORM
毎週日曜日 22:00〜22:30

FM横浜 ARASHI DISCOVERY
毎週月曜日〜金曜日 6:50〜6:55


映画

東宝 花より男子F
2008年6月28日 (土)

松竹、日活 ヤッターマン
2009年春


イベント・舞台・コンサート
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER




メロ*パン屋のサミー
〒1-255-232
随時お友達募集中です。
RC・web拍手

応援お願いします(´・∀・`)  



clap ya handz×2
なにかありましたらどうぞ!
リンク

My Favorite...
さちのリアルめも

THANK YOU...★
雅*あや
雅*夢花
雅*ヒョゾングさん
雅*由実
雅*莉乃
雅*ゆいちゃん
和*桜子
和*
和*初美
和*
智*好乃
翔*亜美
翔*ちよ
翔*あかねちゃん
翔*ホナちゃん
翔*実菜ちゃん
翔*みお
翔*真子
翔*さや
潤智*智里ちゃん
雅仁*モモちゃん

素材&テキスト中心*SnowDrops
ARASHI PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

ARASICK LIFE

※初めての方は必ずプロフィールからご覧下さい※

I Love You.
I need You.
嵐が大好き!さちのARASICKな日々。

ぱややんやんな歌姫観察日記と化しています。
基本うだうだでぐだぐだな感じです\(^O^)/

※変態・猛毒舌警報発令中※


| - | | - | - | |
誓い 〜一番大切な約束〜
お久しぶりです。
もちろんオールです。そして24時間テレビ、計10時間程しかみてません(



24時間テレビ:嵐
2日間募金に行ってまいりました\(^O^)/
1日目は1回だけ。
メインステにいたのはAMNSだけで…もうほんとに泣きたくなりましたけど(
2日目は5回。
りあるに書いてありますとおり、
智ちゃんをちゃんと生で見ることができて大大大満足でございます!
しかも2回も!(´;ω;`)
2回目はある意味奇跡でしたし!
今日(31日)はゆみさん、あかねちゃん、あかねちゃんの相方さんと募金してまいりました\(^O^)/
武道館の周りをぐるぐる回りながら私が智をけなしたり自分的に大変でした←
ほんと、すみませんでした(´;ω;`)
とにもかくにも!2日間、嵐さんを生で見れてよかった。


あたしごと
というわけで!今日で夏休みが終わってしまいます。
課題は1つしか終わっていません(
終わらす気がないのであれですが(
今年はすごく充実した夏休みだった…と思います。
がんばることをあきらめなかった自分を褒めてあげたいと思います\(^O^)/←







きみはぼくのたいようだよ。あはは。
| | 17:56 | comments(0) | - | |
JUN BIRTHDAY
JUN BIRTHDAY 企画!

サチが作る松本さんBIRTHDAYページにあなたの名前と一言を載せちゃおう!
松本さんへの愛をこめたあなたの一言をお待ちしております。

--------------キリトリ--------------
HN:
松本さんの好きなところ:
松本さんへの一言:
--------------キリトリ--------------

こちらを切り取って、コメント欄に書いてください。
期限:8月29日(火)まで(延長する場合もございます。)

こちらの企画は松本さんへの愛がある!ことが参加条件です。
それさえクリアしていれば、
初めてここに来る方、サチと絡んだことのない方、松本担ではない方でもどんどん参加してください!
たくさんの方々の参加お待ちしております!

なお、こちらの完成作品は武道館(8.31)国立競技場(9.4-5)にて持参する予定です。
ぜひ見てやってくださいませ!
| M*J | 02:14 | comments(6) | - | |
きっと夢じゃない
お、お久しぶり…で…す_/\○_←
生きてました!すみません_/\○_
バイト遊びバイトバイトバイト遊びな感じですごく忙しくて(
すみません、今日からまた更新できたらなと…願望です(
ほんとうに、パソコンに触る時間がないのです(´;ω;`)
さちです。



月刊TVnavi・+act mini:領くん・嵐さん
なんか、びっくりだ…!表紙が別人みたいだー!
バイトでお客さんが持ってくるたびに、
「わぁ、智だ!」とかニヤニヤしてます(
+act miniは…そうね。
いつも思うんですよね、とまたんと2人でさ、のるじゃない、個人で。
すっと…わかってしまうのよ、扱いの酷さが(
写真がてきとうなんじゃ(`д´)
かっこいいの1枚くらい…あ、全てきゃわんだから無理だって?
それもそうか
とまたんかっこいいのにさー・゚・(つД`)・゚・
あんたもかっこよくとられなさいよ!って感じですよね( ‘∀‘)←
まぁ、智ちゃんはかわいいが主流だから(※自分の中で)
許す!!(`д´)←

相変わらずツンレレですみません\(^O^)/(
そして痛くてすみません(



あたしごと
24時間テレビは30日はママさん、31日はゆみさんと募金いってきます\(^O^)/
参加できればなんでもいいや!←
ただし、チャリTは…着ないと思いますね!←
国立と同じ格好してこうかなと…
あ、でも2日間あるので…着ていくかもです。
国立もゆみさんのおかげで5日に参戦してきます!
4日はグッズを買いに行きます、が、1人です(
というわけで、誰か会って下さる方いらっしゃいましたら、コメントに…!

潤くんのバースデーデコ企画も急ぎます!
身内さん唯一の潤担のあゆさんにメールせねば!←

智ちゃんと握手する夢をみたsachiでした!
(周りにひといるのに私にだけだったんだよー\(^O^)/←)





以下、激しくどうでもいいあたしごと\(^O^)/
ひゅーです!←
きみはぼくのたいようだよ。あはは。
| あたしごと | 01:14 | comments(0) | - | |
君のために生きる
趣味は女磨きとかいってみたいよねー( ‘∀‘)←
わかってます、磨いたってどうしようもないってことくらいね!(´_ゝ`)←
また放置すみません、サチです。



アラシゴト
さとしちゃんから離れる生活を相変わらず送っていましたので、
嵐さんには疎かったりしました。
というわけで、オリスタも駅にいなかったら気付かなかった!
ありがとう、地元!(
W誌が智ちゃんととまたんのまっおーコンビだということで買わされました(智ちゃんに
そして写真集も地元で予約しましたよーだ(´_ゝ`)
全然すんなり予約できてびっくりだよーだ(´;ω;`)←


あたしごと
ここ数日の私の行動記は追記にて!
近況!
ダイエットに励んでます(`д´)
やっと、目標まであと2kg!
最初は智ちゃんのためにがんばっていた、このダイエット。
(智ちゃんのため=こんなおでぶな子がファンじゃかわいそーだから(言わせておいて!)
今は自分のためにがんばっておりますえ。
服の系統をやっとの思いで変えたのでやせなきゃいけないんですけどね(´ω`)

さぁ、これからバイト地獄!魔のお盆!
ダイエットにバイトがんばって、自分を磨く(`・ω・´)
まってろ、智ちゃん!(
痩せて可愛い服きて綺麗になってやるんだから!(´;ω;`)←
というわけで、また放置しちゃうかもしれませんが、
よろすくおねがいいたします\(^O^)/
ちゃんと生きてますので、リアルを見てやってください!
リアル更新しすぎなくらい更新してますので( ‘∀‘)

今日は久々に井上さんみてきまーす\(^O^)/
やったやった(´;ω;`)



きみはぼくのたいようだよ。あはは。
| あたしごと | 13:10 | comments(0) | - | |
2周年
こんあいば!
コメ返しがんばるので少々お待ちを(`д´)←
紗智です。



ブログ
今日で、開設2周年を迎えました!ひゅー!\(^O^)/
支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。
実際ここに移転してからは1年と半年ほどなのですが…
本当に1年前の記事はなんだか…見てられないですよね(
あぁ…でもこのブロフほんと読みづらいですよね_/\○_←
文章もきっしょいしなぁ…(

これからも変わらず、こんな感じでうだうだぐだぐだやっていきますので、
どうか末永くよろしくお願いいたします。


あたしごと
相葉くん事件から1年…大丈夫、今は智ちゃんにちゃんと傾いています!(
まぁ、浮気中ですけど( ‘∀‘)←
近況!
渋谷に買い物行ったり、お友達の家に泊まりにいったり…
夏だね!SUMMERだね!(
8月はほぼ毎日バイトですけど(
休みなんてちょっとしかないよ、ひゅー\(^O^)/
まぁ…頑張りたいと思います!

それでは、なんだか複雑な心境なサチでした!
どろーんっ









| ぶろぐ | 21:09 | comments(1) | - | |
泣かないでー
てきゅーろーてきゅーろーてーきゅーろー
今更「泣かないで」!
あぁ、あたしだって「悲壮感」見たかった(´_ゝ`)←

声ガラガラだよー!
オカマバーのママだよー!ネームは紗智だよー!←



あたしごと
とことん嵐さんから離れる生活を送っていたので、
あたしごとしかありません。
まぁ、バイトですよね!体重に変化ないんですもの(
バイトもかなり頑張ってますわよ(´_ゝ`)
これから遊ぶ予定もたくさんなので!嬉しい限りです\(^O^)/
誘ってくれてる皆ありがつー!!
ネズミー、カラオケ、お泊り、映画やら…
楽しみすぎるわ!( ‘∀‘)
去年の今頃はそういえば夏期講習でしたねー(´ω`)
まぁあの夏期講習もほぼ無意味で終わりましたけれども←

明日は渋谷いってきま!
たくさん買ってくる(`д´)








見 た く な い 方 は 見 な い で ね 。

見 た い 方 だ け ど う ぞ 。

苦 情 は 受 け 付 け ま せ ん 。






きみはぼくのたいようだよ。あはは。
| あたしごと | 19:59 | comments(4) | - | |
タピオカー
えーちゃん!←
おっぱっぴー←
お久しぶりです!が、すぐ逃げます(
じぇーじゃにー●、えすさーち\(^O^)/←



観覧:次長課長
行ってまいりました!(in お台場)
いやー、さっとんめちゃめちゃかっこよかったですよ!・゚・(つД`)・゚・
もー、ありえないってくらい!
私ずーっと井上さん見つめてたんですが…

目が合った。

と思わせてやってください(
だってモニター横だったんだもーん!\(^O^)/
絶対一度は目が合った!はず(
やっかし観覧はいい!近いもん!
あー、来月も絶対観覧いったります( ‘∀‘)


ジャニショ写真:山
うーんと…One Loveの山の写真があるんですが…
母が見た瞬間、

「…こいつ、いやらしい顔してる!!」

笑・゚・(つД`)・゚・ ←
ほんとに、おもしろい!←
あのさっくらいさんの顔ったら!_/\○_
これからジャニショに行かれる方はチェックしてみてくらさいね!


あたしごと
24(木)
相方、ゆみしゃんちに遊びに行ってまいりました\(^O^)/
楽しかったー!プリ撮って、ゆみさんち行って、TimeDVD見て…!
私バイトやら観覧やらで早めに帰ってきてしまったのですが(´ω`)
さぁ、私もお部屋片付けるからねー\(^O^)/

26(土)
1くみじゃにをた! in 原宿
いぇー\(^O^)/←
詳しくはリアルにて更新予定!
食べ過ぎ・飲みすぎた_/\○_
でもやっかしあのメンバーすっきゃねーん!(n^ω^n)
楽しかった!

世間では今27時間テレビですね!!
さすが井上さん、やっかしドラゴンボール!!(
去年は時間がたつにつれ顔が死んでく猪八戒がおもしろすぎて明け方に大爆笑した記憶が(その時点で多分私もおかしい)
今年は2日目がバイトなのでフィナーレが見れません・゚・(つД`)・゚・
…がむばれ、さんちゃん!←

私がいない時にケータイがなると、
母「ほら、さっき智が呼んでたよ」
とか、智ちゃんに呼ばれちゃってるらしいサチさんでした(
あいばばばい!


| あたしごと | 22:49 | comments(2) | - | |
お腹すいたー
心境というより、近況です(
常にお腹すいてます、ひゅー_/\○_←
喉が痛い!熱出そうだぜ…!サチです_/\○_


あたしごと
近況!まぁ、お腹すいてるよね(
ではなくて、なんと、1kg痩せましたひゅー( ‘∀‘)ー!←
褒めてやってください(´_ゝ`)
大好きなご飯も夜だけ我慢したんですから(
そして走ったり歩いたり…!がんばったんですから!(
まぁまだ目標までは遠いので…がむばります(つД`)

すみません、余裕のある時にコメ返し行きます(つд⊂)
ほんとすみましぇん・゚・(つД`)・゚・

あぁっ、井上さんかっこいい!(
お徹のあのどあっぷきゃわん!(
あれ、智…(

いやいや、智大好きだよ〜←
嘘じゃないよ、本気だよ(´_ゝ`)
気持ち悪いね、さちでした!
あでゅーん
| あたしごと | 22:43 | comments(0) | - | |
SATOSHI×3104
うぇーい\(^O^)/
好きな人に会えるっていいね!
なんでもできそうな気がするよ、さちだよ!←



au 新CM:櫻井・二宮
仲里依紗ちゃんきゃわん
すんげ、きゃわん!

…(´ω`)

あとの2人…うーん・゚・(つД`)・゚・ ←
何を…何を目指しているのだろうか…
プルルル言わせた後に、宇宙人ですか!
智みたいにゆるーくカチューシャつけるならまだいいけど(@Mステ
にしても、里依紗ちゃん…


きゃわん(ノ∀`*)←


あたしごと
近況!
ひとつ(`・ω・´)
ダイエットがんばってます!ただ、飲み物だけはやめられず…
リプトンやらちっちゃいパックの飲み物飲んだり…
これがあとからくるんだよな…(゜ω゜;)
タバいよ、シゲ!←
ゆぅちゃん楽しかったかーっ>>私信←
まぁ、体重は…減ってはいるみたいです。
がむばってます!井上さんのために(あれ

そのに(‘∀‘)
井上さんに会いにいってきまー\(^O^)/
ちょっくらお台場まで!
遠いよー遠いよお台場!まぁそんなの苦じゃないけどね!!
長年の夢がやっと叶うね・゚・(つД`)・゚・
前の観覧、アンジャッシュを見れたことにすんげ感動してたけど←
渡部さーん、児島さーん!←
冒険王行きたい。激しく行きたい。誰か一緒に行こうよ、ねぇ、H(

いち、に、さんっ(´Д`)
バイトがすんごいです。
多分今月100時間超えます。わおわお。
税金とられるかもしれない!ってくらいいれられてます。
私頑張ってる!誰かさんのためにね(‘∀‘)←
なんで好きな人に会うのに金払わなきゃいけないんだよ、このやろーっ(つд⊂)
まぁダイエットも、バイトもあの子のためにがむばってるわけで…
あの子がいるからこそのこの、死ぬ気のがんばりなわけで…
まぁ…感謝しつつ…若干恨みつつ…

大好きです(


文面、リアルからもわかると思いますが、
ちょっくら次課長井上さんに浮気してきまーす\(^O^)/←
まぁ、SATOSHIつながりということで!
(実際ちょっとあの2人同じ匂いがするのよね…←)

以上、やたらテンション高い紗智でした!
どろーん

| あたしごと | 23:59 | comments(0) | - | |
国立公演当落発表
(´ω`)







一勝一敗でした_/\○_




しかも、初の!初の自分名義全滅ひゅー\(^O^)/←
号泣しましたけど(
うー・゚・(つД`)・゚・
相方ゆみしゃんのおかげで、9月5日無事参戦がきまりましたけれども!
本当にありがとう・゚・(つД`)・゚・
6日頑張って探さねば…

皆さんどうなんでしょ…
激戦だったようですので…うーん。
よろしければ結果を教えてくださいませー(´ω`)
| 嵐 *コンサート* | 23:16 | comments(2) | - | |
<< | 2/63PAGES | >>